2014年02月02日

2月最初の週末

2月最初の週末 ウサハチは土・日と連続で登場しましたよ〜
日曜日はストライダカップ開催ってことでちっちゃなお友達がいっぱいでしたよ〜

で・・・その中で大阪からやってきた男の子 レースは残念ながら負けちゃったそうだけど
そのあと ゲレンデでキッカーにも果敢に挑戦 急斜面もへっちゃらなんだって

IMGP0877.JPG

今シーズンはなかなか会えなかったんだけど
久しぶりにケロハチとも一緒に滑ったよ〜
IMGP0879.JPG

そして 最後は なぜか 季節外れのクリスマスツリーが山頂に???
IMGP0880.JPG
posted by ハイパー at 16:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

2連キッカーオープン

image.jpgimage-e2060.jpg
posted by ハイパー at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

スノースクートの試乗会でした

本日は毎年恒例のスノースクート試乗会がありました。
自転車に板を付けたような形でトラハチのメインアイテムでもあります。

普段とはまた違うアイテムで楽しんで頂けましたでしょうか?

IMGP0003.jpg
posted by ハイパー at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

あけましておめでとうございます

トラハチ今季初投稿です。

グループでお越しでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?
東ゲレンデにはまだまだキャラクターいっぱいですので是非探してみてくださいね。

IMGP0001.jpg
posted by ハイパー at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

